京都土産 フェイスマスク ルルルン

これは妻にはいいお土産!女子向け高評価は間違いなしでしょ。

京都限定ルルルンのフェイスマスク

  
 
風呂上がりにルルルンのフェイスマスクを使っていることを知っていたので、『京都限定』を喜んでもらえました。

妻のこの笑顔を見れるのがうれしいですね〜。 
 
  
 >> 【10%OFF送料無料】フェイスマスク ルルルン定期コース <<
 
 
はんなり美肌の京都美人が教えてくれました。

小分けなので使いやすい!おみやげとしても配りやすいですね。

 
 
使い心地が定期便とどれだけ違うのかは分かりませんが、毎日使ってもらっています。1袋7枚入り×5個なので、1ヶ月分。
 
5個を分けておみやげとして職場や友達に配ってもOKだと思います!
 

フェイスマスク ルルルン 使い方

毎日使うことを想定して作られた保湿マスクなので、肌を弱めることなく使えます。化粧水を含んでいるので、ルルルン⇒乳液 でOK

今まで使っていた化粧水がサラサラ系なら、ルルルンの前に少し使うのもありかも。
 
 
ルルルン公式から定期便を注文すると10%OFFかつ送料は無料です!

フェイスマスク ルルルン定期コース【公式】
 

フェイスマスク ルルルン ピリピリ

はじめてルルルンのフェイスマスクを使った時、すごくピリピリしました。この感じは大丈夫なの?って心配になりました。

普段は適当に化粧水つけてるだけですからね(汗

事前に化粧水をつけてからフェイスマスクをつけましたら大丈夫でした。肌に合わない感じがするなら止めたほうがいいですね〜。

こういう商品はほとんど人に問題がないように研究、テストされてるのですが、それでも100%の人に合うわけではないのでしょうがないですね〜。
 

乾燥・敏感肌にはこれがおすすめ
⇒ ディセンシア「つつむ トライアルセット」

フェイスマスク ルルルン 京都プレミアム 店舗

■購入場所
京都駅 新幹線改札内
※改札内だけでなくお土産屋には大体置いてあります。

 
■公式HP
京都 – プレミアムルルルン|フェイスマスク ルルルン
フェイスマスク ルルルン

フェイスマスク ルルルン 京都プレミアム 通販

限定のルルルンは現地でしか買えません。京都へ行って買いましょう。それか京都に行く人にお願いしましょう。
 
 
 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA